ついにこの時がぁ‼️

皆さんだいぶ暑くなってきていよいよ夏が到来ですね!

まだまだ暑くなるんでしょうが、地球温暖化が進み、天変地異みたいに暑くて寒くて雹が降って…

先が不安になりますが…

頑張ってこの暑さ乗り切りましょう!

ところでタイトルの通り、ついに買ってしまいました!

一眼レフカメラ、動画も撮れます!

某通販サイトでカメラいいなぁ〜って見てたら指がっ!どんどん画面に近づき、ダメ〜って思いながらも、指がぁぁーーー。ポチ…押しちゃいました(-。-;             どうしよぉぉ、、

まっ、しょうがないです!次回

買ったのは、基本こういうのはソニーが好きなんですが、今回はパナソニックのルミックス!!

何故かというと、このルミックス、動画撮影に向いてるらしいのです。

ソニーももちろん良いのですが、連続撮影時間が長いらしい。YouTubeなどに使用するのには向いてるらしいですよ!

そうです!YouTube。

なぜ買ったかというと、動画を撮影したいのです。

何を撮るかというと、まぁ、いろいろですけど…

クロスメイクの施工動画!撮りたいですね。いや、撮ります!

そしてYouTubeにアップします!まだまだ壁紙は塗り替えれるんですよ!という事を知ってもらう為に!!

という事で今回、初めての一眼レフカメラなんですが少々奮発して9万のカメラ買っちゃいました!

明日届きます!

次回、撮影許可頂いてる現場あるんでこのカメラで撮影してみます!

その際の感想、またブログで報告しますね!

因みに三脚は2000円以下と、カメラと大変開きがあります…