YouTube ホラーです

皆さん、こんにちは

ブログのアップがなかなか出来ませんでした

今回新しくYouTubeというものをはじめました

前から動物系の動画はちょくちょくアップしてましたが今回から少し、今まで以上に力を入れて頑張っていきたいと思います

YouTubeを始めるのは、好きなことをいろいろやっていきたいなってのがありまして、おもしろ系、怖い系、検証ネタなどできたらと思い始めてます

早速、不謹慎ですが心霊スポットの動画を撮ってきました

今回お邪魔したのは大阪河内長野市にある滝畑第三トンネル

周辺にはこの他に何個かトンネルがあるのですが、この問題のトンネルだけが異様な雰囲気を醸し出してるんです

撮影当日は雨

人数は2人

乗用車で夜22時ごろです

周りは車の数も殆どおらず問題のトンネル前から辺りは暗闇です

問題のトンネルに到着してそのままトンネルをくぐりました

何とも言えない雰囲気の中トンネルは最終のカーブへ

何事もなくトンネルは抜けたのですが、

家に帰って動画をチェックしたのですが

撮影者は私です、トンネルを抜けて少し走ったあたりで何か!そう、何かにビックリしてるんです。音声も入ってますが

それが何にビックリしたのか未だに思い出せず解らず

でその後何かの音が聞こえるんですよ!

周りには車はいません

私達2人だけ

車のスピードも同じ速度、

私の気のせいですか?

是非ご覧ください