祝!!オープンキャンパスなり

遂にこの日が来ましたか。 次女のオープンキャンパスです とある動物専門学校でパシャ 写メを撮るのをとっても嫌がってましたね ブログに載せたら更に怒るかも… 専門学校の中に動物がいっぱい居るんですね 私もいろいろな動物飼ってます。。。 一番嫌がられるのは、タランチュラ。蜘蛛 それも毒蜘蛛です!なかなかの毒で人間が刺されると手が腫れます!! そう、それだけです。それ以上でもそれ以下でも… まぁ、娘さんはイルカが好きなんですよ。 小ちゃい時から。 就職は他に比べて大変だそうですが、本人が決めた道なので、応援していこうと思います! 次回、動物専門学校の動物たちを紹介していきます よかったら見たってくださいな