独立したい人!

みなさんこんにちはALowの川喜田です

今日は岡山県に来ております!昨日の晩から1泊2日の工程です

実は2種類の仕事を同時にしており、そのもう一つの仕事での岡山でございます

このホームページは壁紙革命の正規代理店ALowクロスメイクですが、今日のお仕事は運送業であります!

そうなんです!壁紙の他にも運送業もしていたのです!長年運送のお仕事もしており、様々なお客さんからご依頼がありましたので、壁紙の他にも運送業も同時にやっております!

トラックは軽トラと2トン車の2台で2人で営業しておりますよ!地場から日本全国いろいろな場所に行きます!

そして今日は岡山県というわけです!

タイトルの独立したい人!から脱線しましたが次回独立したい人向けのお話をしていこうかなと思います。

僕の経験が少しでも独立しようと思っている方の参考になればなと思い次回の投稿でお話ししていきます!