湘南乃風

こんにちは、ALow川喜田です。

只今、訳あって仕事で千葉に来ております

昨日の夜中に出発しまして、現在12時05分

眠いです💤 軽トラックで来たので身体が痛い(´._.`)

15時に千葉を脱出しますが…。

それはさておき、みなさん今日はなんの日か解ります?

6月26日!!最強の日です!!!

調べてみてください!出てきますので!

今日という日は何か大きな決め事などするのにとてもいい日だそう!うまい方向に行くそうです。でも、借金などはダメです。とても苦労するみたいなんで!

私はこの事を初めて教えられました(宗教じゃないです( ꒪⌓︎꒪)

これから仕事がこれ以上良くなるように実は信じてます!いい事をしても自分に良くなるように返ってくるそう!今日も新東名高速を走っていたら工事で3車線が1車線になってて(-。-;渋滞はしてなかったんですが、途中工事用のコーンが車線上に転がってて、誰かがぶつけたんでしょう、大型トラックが右に左に避けながら走ってて、すかさず#9910に電話しました。

事故の原因にもなるので、みなさんも高速道路上に異変を感じたら#9910!電話しましょう。

プロの道路公団さんが回収してくれるので!

その後で先程の事を思い出して!あっ!いい事した(   ¯−︎¯ )