数珠📿

皆さんこんにちは

今日は一仕事を終え、お昼から予約しておいた数珠のメンテナンスに来ております!

数年前から数珠が好きで多少こだわってます(-。-;

石って不思議な〜とか言い出したら危ない人とか思わないで下さいね(-。-;

正常です。

手首に着けると、なかなか良くてね、気に入ってしてるんですよ!

前回、嫁さんが私の為に作ってくれて、これがなかなかの物らしいのです!!

個人的にはペリドットという緑の石が好きなんですがね、それを言ったら、これがこれが、とても良いものが出来て!屋久杉も2つ入っております。

それを見た嫁さんが全体的に、良いなぁ〜って、ふふふ

前回作ってもらって想像以上にでしたよ!

この写真もアップしますんで良かったら見てやってください!

まぁ、これが前回までで、

今回メンテナンスですね、長年使ってきたわけですし、石にもお薬を、って感じで!

私は薬してませんよ!ノーマルです。最近多いですからねぇ、薬はダメです!

って、話が脱線しかけたとこで、、、今回その中で何個か石を替えてもらう事になりました。

これは日にちを要するもので、後日、自宅に届きます。その際には、このブログでアップしますね。

と、相変わらずなにが伝えたいのかわからなくなったとこで、みなさん

6月26日は今年一番の最強の日らしい!

この日に勝負を掛けると良いらしい! 

本当かどうかは解りません!

信じるか信じないかは皆さん次第!

私は信じてみます!!

私と皆さんに良い事があります様に!