動物たちが‼️

皆さまおはようございます! ゴールデンウィーク真っ最中ですね。今日は天気もサッパリせず雨が降るかも☂️出掛ける際は傘があったほうがいいかもですね… さて、今日はうちの動物たちに手を掛けております。 普段あまり相手出来てないので今日は思いっきり可愛がります‼️ 我が家には様々な生き物達が。 先ずは犬、パグですね。次に猫!3匹もいてます。 その内1匹はメインクーン、世界で最も大きな猫ですよ!確かに他の2匹と比べても顔からして巨大です! まぁそれは置いといて、次にインコ🦜マメルリハですね。懐いて可愛いです、たまに構ってほしくてうるさいけど… そしてここからが普通の方には惹かれます。 蛇!ニシキヘビです。意外と扱いやすいですね。噛まないし、餌やりも週に一度‼️簡単です。 そして、、、惹かないでください。 タランチュラのタラちゃんです。そうです、蜘蛛!それも毒蜘蛛‼️‼️ 糸もひきますよ!餌は生きたコオロギ!みんな逃げちゃいます。 意外と知られていない、そうタランチュラ!買えるんですよ。 ただね、最初の頃は触って掌に乗せてたんですけどね…今、触らなくなったんです(・_・; それが生き物を飼う今の私の悩み… という事で脱線しましたが今日は蜘蛛以外を徹底的に可愛がります‼️ 蜘蛛も遠目から可愛がります‼️‼️